クリエイティブ

「制作の現場」だからこその ご提案をさせていただきます。

「新会社のスタート」「キャンペーンの立ち上げ」「ECサイトのオープン」
といった新規案件と違い、既に展開中の広告ツールをリニューアルするからには必ず理由がありますよね。
パンフレットであれば
例えば、
「情報が古いので更新したい」
「組織やサービスが変わったので作り変えたい」
もっと言ってしまえば、
「デザインに飽きた」
などなど。
これがホームページの案件になると、
「GoogleやYahooで会社名を検索しても上位に表示されない」
「アプリケーションによってデザインが崩れてしまう」
果ては、
「デザイン会社の対応が遅い」
など身近だけにわがままな(スミマセン)
クリエイティブの中身以外の話にまで及んできます。

ツールが違えば、ご要望の中身も違ってきます。

しかしながら不変的なことは
「訴求すべきポイントを特定し、それをいかに効果的に見せるか」
だと思います。
そんな風に考えてみると、どんな案件でも答えが見えてきます。

  • クリエイティブ事例

ページトップへ